トルコ自毛植毛・エステセンタージャパンにヒゲ写真を送付する

トルコ自毛植毛での特徴は、ご自分のヒゲを有効利用できることです。

日本では、最近は若い人でも、ビジネスマンでも髭を生やしている方を見かけますね。

それでも、一般的には毎日ヒゲを剃って出勤している方が多いと思います。

ピッカリピカ男は、今はあまり必要ないです。

でも、将来生やしたかったら、少しは残しておきたいですね。

だから、ピッカリピカ男の考えでは、あまり使わないと考えられるアゴ下の部分のヒゲを

自毛植毛のドナーとして使おうと思いました。

後頭部だけの自毛植毛のドナーでは不十分だからです。

エステセンタージャパンに アゴ下面、左側面、右側面、正面のヒゲ写真を送りました。

トルコ自毛植毛するための現状課題は

1.航空券購入とトルコ滞在日程

2.手術はいつになるか

3.自毛植毛体験者の必須サプリ飲用

トルコ自毛植毛のお問い合わせはこちらになります。

 

☎︎090-8179-7402

☎︎0120-030-603

エステセンタージャパン • トルコ自毛植毛

 

トルコ自毛植毛のエステセンター・ジャパン

エステセンタージャパン

#エステセンタージャパン
#トルコ自毛植毛
#カウンセリング
#エステセンター
#ハゲ
#自毛植毛
#薄毛

#FUT
#つむじ
#かさぶた
#髪の色
#増毛写真
#自毛植毛
#頭頂部
#薄毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。