トルコ自毛植毛後6ヶ月~ 下あごはどうなったのか?

トルコ・エステセンタークリニックで受けた自毛植毛後~あごひげ部分、下あごはどうなった?のお話

トルコ自毛植毛:ヒゲのドナーを取った1ヶ月後の赤い下あご↑

これまでにお話した通り、トルコでは後頭部からのドナーだけではなくて、ヒゲをドナーにして

薄毛ハゲの部分に植毛できます。

逆にヒゲが少ない人は、後頭部からドナーを取って、ヒゲの部分に植毛することもできます。

中近東で見かけるヒゲ、これは、男らしい男の象徴です。

よって、ここトルコでも、ヒゲのある人が女性からモテるわけです。

ですから、トルコの若者は、頭髪だけではなく、ヒゲを増やしにトルコエステセンタークリニックに通います。

つまり、頭髪からヒゲ、ヒゲから頭髪、中には、頭髪からマユとご自分の毛を

移植できることになります。

そこで、ピッカリピカ男の下あごは?

ヒゲを頭部に移植したという話だったが。

あまりにも、頭髪に気持ちが集中していたため、

アゴの写真を撮るのを忘れていました。

それで残念ですが、自毛植毛手術後、何日かはアゴの写真は無いのです。

ピッカリピカ男の下あごから、ドナーを600入手しています。

そのドナーを抜き取ったところは、赤くなっていました。

その箇所は、正面から見えないところです。

ですから、アゴを下から見ないと、赤くなった皮膚は見えませんので安心してください。

これらの事情を知らない人が赤い下あごを見ると、ビックリするでしょうが。

トルコ自毛植毛 下あご 手術前 ↑

トルコ自毛植毛 下あご 手術 6ヶ月後 ↑

自毛植毛の前と手術 6ヶ月後の写真を比べると、ヒゲの数が減っていることに気が付きましたか?

無くなったヒゲはドナーとして、頭部に植毛されたのです。

心配していた赤い下あごも回復して、通常の皮膚になりました。

#トルコ・エステセンタークリニック,

#トルコ自毛植毛,

#自毛植毛,

#つむじ,

#植毛かさぶた,

#植毛側頭部,

#植毛頭頂部,

 

トルコ・エステセンタークリニック,

トルコ自毛植毛,

自毛植毛,

植毛つむじ,

植毛かさぶた,

植毛側頭部,

植毛頭頂部,

トルコ自毛植毛のお問い合わせはこちらになります。

薄毛ハゲ・自毛植毛ならこちらに連絡してください。

☎︎090-8179-7402

☎︎0120-030-603

エステセンタージャパン • トルコ自毛植毛

https://www.estecenter-japan.com/

トルコ自毛植毛のエステセンター・ジャパン

エステセンタージャパン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。