子供と一緒の海外旅行にはこれを持参してください。よく飲む安心の麦茶

1. 性別 男

2. 年齢 26~30

3. 海外旅行先(国や都市名) グアム

4. ご使用している商品名 水出し麦茶スティックパック

5. 子供と一緒の海外旅行にはこれを持参してください。よく飲む安心の麦茶

麦茶

              

海外旅行は不安がつきものです。自分一人だけでも不安なのに、お子さんを連れていかれるパパ・ママはたくさんの不安があるでしょう。私もそうでした。飛行機で騒がないか、現地で病気にならないかなど、数々の不安要素があるはずです。

私が特に気になったのは、食です。大人はまだいろいろと我慢できるでしょうが、子供は普段食べ慣れたものでないと食が進まなく、私にとって一番の心配ごとでした。その中でも不安だったのが、飲み物です。

海外の飲み物、日本の優しい味がすることはほとなく、ジュースであればとっても甘く、現地では水しか飲めないのではないでしょうか。

また、飛行機に乗る際に、飲み物は没収されてしまうので、日本からの持ち込みはほとんど不可となります。そこで、私がお勧めするのは、麦茶です。

麦茶は比較的子供の頃から飲ませている方も多いです。うちの子供もまた、麦茶は喜んで飲みます。
海外での飲み物は普段飲み慣れている麦茶のパックを持っていくと、便利です。

また、その中でもスティックタイプのものはパックをペットボトルに入れるだけで良いので、もっともお勧めです。是非、お子様の飲み物を気にされて、楽しい旅行にしてください。

(YS)


 7,620 total views,  2 views today

You May Also Like

More From Author

+ There are no comments

Add yours