「TOKIO解散宣言」と「山口達也メンバー芸能界引退」という最悪シナリオ

自宅マンションの部屋で女子高校生に無理やりキスをするなどの

行為をしたとして強制わいせつの疑いで書類送検された人気グループ

「TOKIO」の山口達也メンバーについて、

東京地方検察庁が1日付けで起訴猶予にされた。

39d0ce03.jpg

起訴猶予にされたとはいえ、山口達也メンバーには、

情状酌量の余地はない

なぜなら、内容はこうだ。

「深夜に未成年女性を呼び出しておきながら『何もしないつもりかテメー! ふざけんなよ!』『何もないと思って来ているんだったら帰れ!』と怒鳴りつけたそうだ。服を脱ぐよう強要したという情報もある。あまりの剣幕に恐れをなした女性は抵抗もできぬまま、唇を奪われた。罪名は強制わいせつだが、ある意味、強制性交等罪の未遂に近い」

 被害女性はショックでトイレに駆け込み、母親に電話。ただならぬ空気を察知した母親が娘をマンションから“救済”し、その足で警視庁麻布署に被害届を提出したという。

「会見で本人も言っていましたが、彼は酒で体を壊し、直前まで入院していた。事件が起きたのは退院初日。それでいきなり酒を飲んでトラブルを起こすのですから、開いた口が塞がりません。酔うと好戦的な性格になり、これまでもファンやマネジャーに暴言を吐くことがたびたびあったそうです」(同)

出典:http://www.cyzo.com/2018/04/post_159892_entry.html

そして、

TOKIOと山口達也メンバーの今後はどうなるのか?

最悪のケースとして、

可能性として、

あげられるのは2つある。

1.TOKIO解散宣言

2.山口達也芸能界引退

TOKIOは、今やSMAPや嵐と同等の青少年のアイドルである。

そのアイドルであるTOKIOのメンバーが青少年に対して、

「強制わいせつ」では、存在を疑われてしまう。

山口達也メンバーがいかに、起訴猶予となってでもである。

明らかに、青少年に対する反逆行為である。

地位の高い者

人気のある者

信望のある者

多くの人々に影響を与える者ほど

その犯した罪は重大になるのが

この世の中である。

山口達也メンバーには、禊(みそぎ)しかない。

禊(みそぎ)は、罪や穢れを落とし自らを清らかにすることを目的とした、神道における水浴行為である。 不浄を取り除く行為である祓(はらえ)の一種とされる。 類似した行為に水垢離(みずごり)と呼ばれるものがある。 このほかにも、禊祓(みそぎはらえ)を省略して禊とよぶこともある。
禊 – Wikipedia

山口達也メンバーの禊(みそぎ)として最悪のシナリオは

芸能界引退である。

そして、TOKIOが本日会見をするというが

一寸たりとも

甘えが許されないのである。

そのTOKIOは

山口達也メンバーがいなくては成立しない。

山口達也メンバーがいなくては成立しない

TOKIOの最悪のシナリオ

「TOKIO解散」である。


TOKIO「解散」確定か……山口達也騒動で「過去発言 … – ビジネスジャーナル

biz-journal.jp › ギャンブルジャーナル › エンタメ
1 日前 – 女子高校生を自宅に招き、強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIOのメンバー山口達也。報道の翌日に開かれた記者会見で無期限謹慎を発表し、ファンやメンバーに「…(1/2)

宮根誠司、TOKIO解散は「100%ない」と見解も…山口には「厳しい処分を …
www.hochi.co.jp/entertainment/20180501-OHT1T50094.html
22 時間前 – 1日放送の日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、女子高校生に無理やりキスをしたとして、強制わいせつの疑いで書類送検されたTOKIOメンバーの山口達也(46)を巡り、城島茂(47)、国分太一(4【芸能】

「TOKIO解散100%ない」松岡昌宏と親交がある宮根誠司が見解 …
news.livedoor.com › 芸能 › 芸能総合
22 時間前 – 宮根誠司が1日の「ミヤネ屋」で、TOKIO・山口達也の事件について語った。松岡昌宏と親交がある宮根は、「解散はないと思います」とコメント。一方で「それなりに厳しい処分を求めざるをえないという状況がある」とした.

山口達也を除くTOKIO4人が会見へ 問題の本質は「SMAP解散」と同じだ …
bunshun.jp/articles/-/7291
15 時間前 – NHK・Eテレで共演した未成年女子への強制わいせつ事件。山口達也(46)の不祥事を受けてTOKIOメンバーが記者会見を行う。グループの結束力は人気番組「鉄腕DASH」などからもよくわかり、「メンバーの人柄の良さはジャニーズで一番」(芸能記者)という評判だが、今回そろって会見するとなると、SMAPが解散危機を報じられ、世間をお騒がせしたと謝罪した“あの光景”を思い出してしまう。いまでも思う。あれは謝罪せねばならなかったのか。それともさせられたのか——。 ジャニーズは、仮にタレント …

TOKIO解散か…城島リーダー「TOKIOのメンバーはだれかひとりでも欠けた …
hamusoku.com › ジャニーズ
0 :ハムスター速報 2018年5月01日 10:17 ID:hamusoku 誰か1人でもメンバーが欠けたら、「僕は芸能界から足を洗う」――。TOKIOの城島茂さん(47)は、グループの「リーダー」としての覚悟について、過去にこのように語っていた。 雑誌「ポポロ」(2016年6月号)に掲載された対談記事の中での発言だ。山口達也メンバー(46)が強制わいせつ容疑で書類送検された事件を受けて、インターネット上で再び注目が集まっている。 「ポポロ」はジャニーズアイドルの情報を専門に扱う月刊誌。16年4月23日に発売された同年6月 …

【TOKIO】残るメンバー4人の明日の会見は解散説濃厚 リーダーが解散 …
https://johnnys.jocee.jp › TOKIO
11 時間前 – TOKIOの山口達也(46)が強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、残るメンバー4人が2日、午後2時から都内ホテルで会見を開くことが1日、分かった。所属のジャニーズ事務所がマスコミ各社にファクスを送信し発表した.

【悲報】TOKIO解散か? 近日中に4人で会見 : なんJクエスト
inutomo11.com/archives/9005147.html
23 時間前 – 1: 2018/05/01(火) 07:50:57.02 ID:mKVCmg7K0 TOKIOの山口達也(46)が自宅で女子高校生に無理やりキスするなどしたとして強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、残るメンバー4人が近日中に会見を開くことが30日、分かった。 https://headlines.yahoo.c.

記者会見で城島茂の芸能界引退とTOKIO解散を発表か!過去の発言から …
www.johnnys-watcher.net/article/459119117.html
18 時間前 – 「Johnny’s Watcher」では「記者会見で城島茂の芸能界引退とTOKIO解散を発表か!過去の発言から男としての筋を通す可能性が濃厚に」について情報をお届けしています。ジャニーズの最新情報、裏ネタ、スキャンダル、スクープ、画像やプラ写をとことん追っかけてます!

TOKIO解散確定!!?松岡昌宏が「TOKIOとしてけじめをつける」と発言 …
jyanich.com/archives/8813215.html
16 時間前 – 1: 2018/05/01(火) 17:46:16.00 ID:CAP_USER9 松岡と親交のある宮根誠司は「松岡さんとお話をしてて、TOKIOとしてちゃんとケジメをつけなきゃいけないんだっていうこともおっしゃってたんで、おそらく会見はされるんだろうなという気がしていました」とコメント。詳.

山口達也メンバーのいないTOKIOの残りのメンバ-ができるけじめ

は何であるか?

明白な答えは・・

山口達也メンバーのいないTOKIOの残りのメンバ-が 

自ら(みずから)の口で

「TOKIO解散」を宣言することである。

最悪シナリオ

1.TOKIO解散宣言

2.山口達也芸能界引退

これが、

国民的アイドル「TOKIO」であることと、

そして

山口達也がTOKIOメンバーであったことの

証(あかし)である。

証(あかし)とは

– 活用形辞書 Weblio辞書
https://www.weblio.jp/content/証し
証しとは?活用形辞書。 確かであるというしるし。証拠。証明。 「愛の-」 [句項目] 証しを立てる 「証し」に似た言葉» 類語の一覧を見る原拠 徴証 拠り所&…

付記:TOKIOは会見で①被害者の方とご家族に謝罪、②山口達也はリーダーに辞表を提出中、③4人で今入っている仕事を皆さんにご迷惑のかからないように完遂することとした。

 7,895 total views,  2 views today

You May Also Like

More From Author