• 火. 5月 11th, 2021

ポケモンGO秘密の攻略・自分なりの移動ルートを確立しよう

今回の攻略法は、SSさんの「自分なりの移動ルートを確立しよう」方法です。
『Pokemon GO(ポケモン GO)』GPS.jpg
ポケモンGOは実際に移動しないといけないリアルワールド連動型ゲームです。そこで、効率よくポケストップに立ち寄ったり、ポケモンをゲットするためには移動ルートをある程度決めておくと便利です。
まず、今住んでいる自宅を中心にして、徒歩で移動するのか自転車で移動するのかを決めます。次に、自宅を出てから帰ってくるまでの距離、若しくは時間を決めます。例えば、家を出てから帰ってくるまでを2キロメートルと決めたり、30分で帰ってくるなど、自分の中でルール作りをすることです。
そして重要なのが、効率よくそのルートを回るために、道順を決めます。おすすめは大きい道路や信号が無いほうがベストです。車が通るような道に面していると危ないですし、誰か他の人とぶつかったりする可能性もあります。
そういったトラブルから避けるためにも、人通りの少ないルートのほうがいいでしょう。この方法は、自分のペースで進められるのがメリットですが、日が沈んでからや夜は人通りの少ない道は暗くて危ないので、日中にプレイすることをおすすめします。
ポイントリッチ(ポケモンGO)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。