• 金. 5月 14th, 2021

洗うほどうるおうノンシリコン アミノ酸シャンプー【アビスタシリーズ】

Bysanchinpin

7月 14, 2016

100%天然由来成分だけを使ったアビスタエイジングケア・ シャンプー&コンディショナーのご紹介です。

ノンシリコンなのに、もっちもちの泡が気持ちいい! 翌朝の髪のまとまりに感動した!美容師さんに髪質を褒められた!などお喜びの声もたくさん。

ノンシリコン&石油由来成分一切不使用に加えて、 注目成分フルボ酸配合で、敏感な頭皮にも嬉しい処方です♪

———————————————————
 ◆ そのくせ毛、今使っているシャンプーが原因かも!?
———————————————————

くせ毛の原因は遺伝のような先天的なものと、毎日のヘアケアのような後天的なものがあります。

前者はアレンジを工夫するなど、気長なお付き合いが必要ですが、後者がくせ毛の原因になっている場合は毎日のお手入れを少し変えるだけで髪の毛がぐんと扱いやすくなります。

髪の毛はダメージを受けると、髪表面のキューティクルが削れたりめくれたりし始めます。

その状態を放置してしまったり、強力な洗浄成分を使ったシャンプーで洗ってしまうと、髪内部のうるおいやタンパク質が流れ出して、髪内部がスカスカになってしまうと言われています。

スカスカになってしまった髪の毛はスポンジのように外気の影響を受けやすくなっているので、湿気で膨らんだりうねったり、乾燥するとぱさぱさでまとまらないなど、とても扱いにくくなってしまいます。

この状態を解消するには、髪や頭皮と同じアミノ酸をベースに使ったシャンプーでやさしく洗ってあげること、髪内部のスカスカを埋めて補強してあげること、これ以上潤いが逃げ出さないようキューティクルを引き締めること。

この3つのケアをしっかりと行うことが肝心です。

くせ毛にいいと美容師さん達の間で話題のシャンプーアビスタエイジングケアシャンプー・コンディショナーはこの3つのケアを毎日のバスタイムだけできちんとケアできるように開発されたマイルド処方のヘアケアです。

石油由来成分を一切使用せず、アミノ酸系の洗浄成分を贅沢に配合。
美容成分も髪の毛のダメージホールを修復するナノリペア、キューティクルを引き締める野菜由来のタンパク質のベジタミドに始まり保湿力で注目されている白きくらげエキス、ローマカミツレエキス、山椒エキスなどなどシャンプーだけでも34種の美容原料配合で、美容液にも負けないくらいの豪華レシピです。

雨の日のうねり、毛先のパサつき、ブラッシング時のキシキシ・・・
ヘアスタイルで悩んだらぜひ一度お試しください。

◆くせ毛にいいと話題のシャンプー
【アビスタエイジングケアシャンプー・コンディショナー】

———————————————————

ノンシリコンを超えたノンケミカルシャンプー

【アビスタエイジングケア】