ドメイン取得ならどこがおすすめか

ドメイン取得ならどこがおすすめでしょうか。おすすめなのは、ドメインはムームードメインかお名前ドットコムですね。お得なキャンペーンを実施しているときがおすすめです。


 

レンタルサーバーならどこがおすすめか

一般的にはロリーポップかさくらサーバーが人気ですね。ロリーポップ3,000円/年、さくらサーバー5,148円/年(ワードプレスが使えるコース)。お手ごろで価格です。さくらサーバーはSeeSaaブログで使っているたくさんの魅力的なテンプレートが使えるのがいいですね。そんな中でおすすめなのホスティンガーです。どうして、お得かお教えしましょう。

 

ホスティンガーをおすすめする5つの理由

1.無料.com ドメインを一つもらえる。*900円-1000円お得。

2.ワードプレスが使える。

3.今だと40%引き *優待クーポンコード”SALE40”入力のこと

4.3年契約にするとさらにお安くなる *2,448円/年(プレミアムプラン)

5.作成ホームページ数は無制限  *ローポップは5個、さくらは50個

どうでしょうか。ホスティンガーおすすめです。

アドビ・フラッシュプレイヤーを入手する

 

さらに、ホスティンガーをおすすめするお得なわけ

レンタルサーバーのほかにドメイン”.info” なら297円/年できるとありました。年更新すると上がるかと見ていたら、この金額で年更新できるようです。4つ取得しました。でも、これでたったの1,188円、安すぎ。これは通常1つ分の値段です。***.info という会社と提携ができたそうです。ただ、この特典は6月までの期間限定です。ホスティンガーでのドメイン取得おすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。